ロビング、ロビング!

ロビング名場面を集めた動画です。セイブ、メイス、ワルドナーなどの名ロビンガーが登場、恐るべき粘りのプレーを魅せてくれます。何本も続くスマッシュvsロビングのラリーは、卓球の花ですね。観客の盛り上がりもスゴイ。動画はこちらからどうぞ。

“The Power Of Lob”



にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ応援クリックお願いします(日本ブログ村卓球ブログ)
この記事へのコメント
上海大会 メイスVSハオ師。メイスの逆転勝利の鍵となったのがこのロビングでしたね!
すごい!!
Posted by 栗 at 2008年05月23日 22:33
メイスvsハオ師を見てみましたけど、まさにそのとうり!
Posted by ワヒャー at 2008年05月29日 17:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※管理人が承認したコメントのみ表示されます。コメントは大歓迎ですが、選手や他コメントへの誹謗中傷は無条件で削除しますので、ご注意ください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95230396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

