この記事へのコメント
中陣でのドライブの得意な吉田選手、前・中陣からの攻撃がすばらしい荘智淵選手の長所が凝縮された試合だと思います!!
Posted by 米粒 at 2008年04月12日 19:46
吉田選手かなり強くなってますね^^
Posted by ksg at 2008年11月19日 20:16
ボル戦を見て、この荘智淵戦を見てみると、吉田の気合の違いが分かります。

この試合の様に、ボルに挑んでいれば1セットや、いい試合ができるんじゃないかなと思いましたね^^
Posted by ゆぅ様 at 2008年11月26日 20:47
荘智淵に勝つとは、吉田海偉も強くなったな。
しかし、ゆぅ様さんの言うとおりボル戦と比べると気合の入れ方があまりにも違うし、ドライブも積極的に打っていない。
もう吉田も歳か?
Posted by 荘智淵 at 2008年11月28日 16:44
荘智淵さん、ゆぅ様さん、皆さんの言うとおり、
吉田選手の気合の入れ方は明確に違います。
しかし、吉田選手は歳などではなく、
新ルールに対応しきれていなかったのではないかと思います。
ラバーもブライスからテナジー・64に変えていましたし。
Posted by 水銀 at 2008年11月28日 21:32
歳は関係ないと思いますけど。。。w
テナジー64にしてたんですか。どうりでw
やっぱりドライブの威力落ちるとダメなんですかね。
Posted by ゆぅ様 at 2008年11月30日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※管理人が承認したコメントのみ表示されます。コメントは大歓迎ですが、選手や他コメントへの誹謗中傷は無条件で削除しますので、ご注意ください。

この記事へのトラックバック
×

