この記事へのコメント
どうも、アップロード者ですが、この動画は
ヨーロッパチャンピオンズリーグ2005/2006シーズンのグループD
ニーダーエスターライヒVSボルシア・デュッセルドルフの試合です
Posted by 卓球好き at 2008年04月06日 22:37
そうだったんですか。コメント、ありがとうございました。
Posted by 管理人 at 2008年04月08日 02:11
陳衛星はいつからオーストリアに帰化したのでしょうか、、、それにしてもうまい。
Posted by たかし at 2008年10月17日 00:25
陳衛星はもう攻撃マンですよね。ブツ切れのバックカットもすごいけど、フォアドライブなんて並みの攻撃マンよりも威力抜群。連打するときのフットワークは見習いたいぐらい・・・
Posted by てぃも at 2008年11月22日 17:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※管理人が承認したコメントのみ表示されます。コメントは大歓迎ですが、選手や他コメントへの誹謗中傷は無条件で削除しますので、ご注意ください。

この記事へのトラックバック
×

