この記事へのコメント
みんなすごいですね。
広州大会の動画UPなどもっともっとお願いします
管理人sこれからもサイトの運営がんばって
ください。
Posted by 幻銃士 at 2008年03月13日 18:13
どうもです。
Posted by 管理人 at 2008年03月15日 01:43
こういう選手ってスマッシュをバコバコ入れてそれを相手が粘って取るって状況で
コートに短く返してはいけないとか調教されてるんですかね?
Posted by クラウン at 2008年04月04日 17:07
してるでしょ
Posted by 「 at 2008年09月20日 17:32
でも、ワルドナ−とか福原愛とか吉田海偉とかは、短くとめたりしてた。
Posted by ボル大好き at 2008年12月31日 15:46
台深く(エンドライン際に)入ってくるロビングって結構回転が掛かってて重く、短く止めるの難しいと思います。ネット際に入ってきたものは幾分可能かもしれませんが

いずれにしても体力の消耗を抑えるのに、スマッシュと見せかけてのストップは効果的ですが、それが難しいよう、しのぐ側はエンドライン際に球を集めてるのでは?
Posted by さとう at 2009年01月10日 02:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※管理人が承認したコメントのみ表示されます。コメントは大歓迎ですが、選手や他コメントへの誹謗中傷は無条件で削除しますので、ご注意ください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89421982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

