この記事へのコメント
このときの吉田は柳承敏よりか強いと思う。王皓に互角だし。柳承敏だったら王皓の裏面ドライブがフォアにくることを警戒して回り込めず、ショートで受ける形になってしまうが、この吉田はそんなことは気にせずどんどん回りこんで打っている。
Posted by たー at 2009年01月01日 16:42
柳承敏選手にはない吉田選手特有のいやらしく曲がるカーブドライブが良く効いてますね
でも王皓選手は裏面のカウンターとフリックなどが光ってますね
さすがの吉田選手のフットワークでも王皓選手のカウンターには追いつけませんね
Posted by んが at 2009年01月03日 17:36
この時の吉田選手はかなり強かったですね。
(まぁ今も強いですが…)
あの王皓選手と同じくらい速い、又はそれ以上のドライブを打つ吉田選手は見事でした。
Posted by ルーズ at 2009年01月19日 00:03
4セット目までこのときの王皓は攻撃が単調ですね。せっかく台上で先手を取って吉田君にバックを使わせてるのに、その後もずっとバックに攻めるんですから。そうなるとたーさんのいうように吉田君は怖がらず回り込みが出来ると思います。
Posted by トマト at 2009年02月06日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※管理人が承認したコメントのみ表示されます。コメントは大歓迎ですが、選手や他コメントへの誹謗中傷は無条件で削除しますので、ご注意ください。

この記事へのトラックバック
×

