この記事へのコメント
パーソン…ぜってー人間じゃねー。
Posted by とっしー at 2008年06月15日 15:50
コブラスマッシュ炸裂!!
Posted by なすび at 2008年06月18日 17:25
是非身につけてみたい技ですな。
Posted by 岸浪克敏 at 2008年10月11日 17:50
管理人さん、2001年大阪のガシアンとの試合でのスマッシュも入れていただけますか?
Posted by hondy at 2008年11月02日 13:40
hondyさん、新しいパーソン動画をアップしました。
http://takkyuudouga.seesaa.net/article/108965495.html
Posted by 管理人 at 2008年11月02日 16:04
パーソン・・・・どんだけすげー腕力とバランス感覚持っているんだ
Posted by 卓球少年HH at 2008年12月27日 22:51
何であんな体制から打てるの??
すげぇ!!
Posted by バタフライ at 2009年02月09日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※管理人が承認したコメントのみ表示されます。コメントは大歓迎ですが、選手や他コメントへの誹謗中傷は無条件で削除しますので、ご注意ください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71955842
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

