この記事へのコメント
「利用規約に違反しているため、この動画は削除されました」で映らないものが非常に多い。映らないものは一覧から省いてください。腹立たしいです。
Posted by 清水 弘 at 2008年12月27日 19:10
腹立たしいんなら見なきゃいいんじゃね。タダのものにケチつけなくてもいいじゃん。
Posted by KEN at 2008年12月27日 22:24
すいません。努力します。
Posted by 管理人 at 2008年12月28日 00:21
この動画の最後のラリーやばい
Posted by a at 2009年02月01日 16:11
最後の劉国梁選手のガーブドライブも凄かったが、それをあんなに簡単にブロックしたワルドナー選手は天才
Posted by んが at 2009年02月01日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※管理人が承認したコメントのみ表示されます。コメントは大歓迎ですが、選手や他コメントへの誹謗中傷は無条件で削除しますので、ご注意ください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62634408
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

