この記事へのコメント
言ってる事は良くわかるんだけど真似しようとしても・・;;
Posted by yasukiti at 2008年05月23日 05:28
同感です・・・僕はできるけど、返されます・・・
できてないのかなぁ?
Posted by なすび at 2008年05月29日 19:07
 逆横回転ロングサーブしてて手首がグキッッて!  鳴りました・・・ 
 手首が柔らかい方がやりやすいかと?
Posted by ムンク at 2008年05月30日 23:02
YGと下回転を織り交ぜれば最強だと思う
Posted by 卓球少年 at 2008年06月17日 20:19
yg逆横回転ばかりしていると肘が悲鳴を上げます。
ygの練習は少しずつ効率よくしないと・・・
Posted by 素人 at 2010年03月06日 16:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※管理人が承認したコメントのみ表示されます。コメントは大歓迎ですが、選手や他コメントへの誹謗中傷は無条件で削除しますので、ご注意ください。

この記事へのトラックバック
×

