この記事へのコメント
このふたりは常に接戦になって王励勤が勝つことが多いですね。ふたりは最大のライバルといっていいですね。馬琳は海外の選手や後輩の王皓、馬龍などには強いんですけどなかなか王励勤にだけは勝てないんですね。
Posted by 地等 at 2008年10月19日 19:19
海外の選手や後輩の王皓、馬龍などには強いんですけどなかなか王励勤にだけは勝てない…。いや、そんなことないですよ。馬琳は後輩の馬龍にかなり分が悪いです。五輪前の試合でも、3タテで敗戦。王励勤vs馬琳戦は、ここ4年間の国際大会では、王励勤8勝、馬琳9勝、馬琳のほうが勝っています。
Posted by KEN at 2008年10月21日 02:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※管理人が承認したコメントのみ表示されます。コメントは大歓迎ですが、選手や他コメントへの誹謗中傷は無条件で削除しますので、ご注意ください。

この記事へのトラックバック
×

