ボル・ズュースvs水谷・岸川│ドイツオープン決勝

卓球ITTFプロツアーのドイツオープン、ダブルス決勝のボル・ズュースvs水谷・岸川戦の動画です。

台湾、シンガポールの強豪ペアを打ち破り決勝へ進出した、日本期待の水谷・岸川コンビ。惜しくも敗れてしまいましたが…。いや、横浜で勝てばいいのです!世界選手権前、最後のプロツアー。水谷選手はシングルでも3位入賞していますから、横浜大会での活躍に期待ですね。

ITTF Pro Tour, German Open, Duobles Final
Boll/Suss(GE) vs Mizutani/Kishikawa(JPN)



にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ応援クリックお願いします(日本ブログ村卓球ブログ)
この記事へのコメント
素晴らしい打撃戦です。
日本ペアは決して打ち負けてはいないと思います。
ただ、ボル選手の安定感がすごすぎる・・・
Posted by てぃも at 2009年03月24日 15:12
ドイツオープンの最終試合、ITTFのライブ、ビデオとも入らなかったので、この映像は本当にありがたいです。
最後のラリーを見て背中がぞくぞくしてしまった。卓球のダブルスとして究極のラリー・・優勝が決まるマッチポイントで、こういうプレーが出るなんて・・

ドイツの観客、卓球ファンは幸せな一日だったことでしょう。私も女子シングルスのライブ!映像にはドキドキさせてもらいました。見ごたえのある決勝戦、祝優勝、平野早矢香選手。
Posted by YS11 at 2009年03月24日 16:49
<こちらの動画からでなくてごめんなさい。>
ITTFのプロツアードイツ大会の動画から福原2−4ジルバーライゼン(ドイツ)を観て・・
2g(11−1)目まで圧倒、3g目9−10まで追い上げるも・・4g目10−6から10−8でタイムとったものの13−15。試合中、相手のバックストレートがサイドライン上、何本もノータッチで抜けていった。

スポーツとは怖いものですね。今日のWBC日韓戦もそうですが、決めるときに決めないと、その後が大変ということ・・

期待のダブルスも早く敗退して、どうしちゃったと思った愛ちゃん、調子自体は悪くない。ビデオを見て、少しだけ安心しました。



Posted by YS11 at 2009年03月24日 22:06
最後のキシカワの必死さがすごいですね
Posted by あほいぬ at 2009年03月26日 06:40
最後のラリーは見事です!

素晴らしい勝負でした。
日本ペアは世界卓球でも実力を発揮してほしいですね。
Posted by テナジー999 at 2009年03月26日 19:31
ボルはやっぱうまい
Posted by マイケル at 2009年03月27日 19:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※管理人が承認したコメントのみ表示されます。コメントは大歓迎ですが、選手や他コメントへの誹謗中傷は無条件で削除しますので、ご注意ください。

この記事へのトラックバック
×

