馬龍/許シンvs王励勤/ハオ帥│カタールオープン決勝

卓球ITTFプロツアー、男子ダブルス決勝戦の動画です。

やはり来ましたね〜、馬龍・許マペア。中国国家チームの先輩、王励勤・ハオ帥ペアを見事に沈め、優勝をさらいました。

中国次世代のエース格2人。横浜大会では、まず間違いなく優勝を争うペアになることでしょう。

ITTF Pro Tour, Qatar Open, Men's Doubles Final
Wang Liqin/Hao Shuai(CHN) vs Xu Xin/Ma Long(CHN)



にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ応援クリックお願いします(日本ブログ村卓球ブログ)
この記事へのコメント
ちょっとまずいよ!このペアは(日本にとって)。次の中国の’皇帝’馬竜は比較的ダブルスに弱みを見せていた。岸川&水谷には神戸の世界ジュニアとザグレブ世界選手権において敗北を喫している。が、これでプロツアー中、許シンと組んだとき2度優勝(ボル&ズースとのファイナルも制した)。馬はもう許と組むと負ける気はしないのでは?横浜も勝ちにくるのか。
中国は女子も劉(17)&丁寧の若手のペアリングに'成功'、張&郭躍のエースペアに伍する。
日本は水谷と平野にダブルス種目も託したのか。混合(7組)は意外な組み合わせ、かつて日本のお家芸のこの種目、中国も即席(王&郭は例外)でしょうから、愛ちゃん&健太ペアもあばれて欲しい。なんか元気そうです。今回のペアリング、どう結果がでるか、、それも横浜の楽しみとしましょう。
Posted by YS11 at 2009年02月25日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※管理人が承認したコメントのみ表示されます。コメントは大歓迎ですが、選手や他コメントへの誹謗中傷は無条件で削除しますので、ご注意ください。

この記事へのトラックバック
×

