この記事へのコメント
水谷選手はほんとにすごいです。1年前のザグレブの時は世界ランキング的には無名に近かったのですが、、、、、。僕が思うに水谷選手最大のライバルはほとんど同い年の中国の馬龍でしょう。いずれ世界選手権やオリンピックの決勝であたるとおもいますね。
Posted by ハイル at 2008年10月30日 15:55
若干ドライブのフォームが変わったような気がするのは俺だけか?
Posted by レインボー at 2008年10月31日 00:38
水谷選手強いけどさー
ちょっと下がりすぎな面あるよねー
Posted by じゅん at 2008年11月01日 12:04
たまに大物を倒すのと、メディアのもちあげCMで水谷はすごいってことになってるけど、実際決勝とかにいける実力はないだろうね。
マロンどころか、中国代表予備軍にもかてないってことも十分にありえる・・・、中国は層が厚すぎるから・・・
Posted by ん〜 at 2008年11月01日 12:33
中国代表予備軍だったら、誰でも1ケタ世界ランカーに勝つ可能性あんじゃね?今年もベラルーシオープンで許マが寒ソノフにストレート勝ちしたり、超級で張継科が呉尚垠に圧勝したりしてるし。
Posted by KEN at 2008年11月01日 13:47
中国でどんどん強くなって欲しい。
超級で頑張ってる水谷君の動画をもっと見たいです!
よろしくお願いします!
Posted by 〜Fight準〜 at 2008年11月01日 14:46
高礼澤なんかなにげなくさりげなくどさくさにまぎれて強いですね。もう30歳超えてるのにフットワークいいしフォアハンド強いし。裏面さりげなく試合中に使ってるし。
Posted by こ らいちゃく at 2008年11月02日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※管理人が承認したコメントのみ表示されます。コメントは大歓迎ですが、選手や他コメントへの誹謗中傷は無条件で削除しますので、ご注意ください。

この記事へのトラックバック
×

