この記事へのコメント
んーー、、塩野選手馬琳と戦うの初めてだからすごく緊張してますね。フォアドライブも馬琳にとってはあまり威力がないと感じているんじゃないかと思います。でもカットの切れ味はすごいですね馬琳がストップしようとしたらネットにひっかかったりして。ところで馬琳て若いころカット打ちが苦手と聞いたんですが本当でしょうか?
Posted by ブルースリー at 2008年10月13日 15:11
ん〜、ホントですね。昔は松下選手にカモられてました。渋谷選手と組んだ'98マンチェスター大会のダブルスでも、(たしか)準々決勝で「作戦は最初から最後まで変わらず。とにかくあいつ(馬琳)に回せば大丈夫」とコケにされてましたしね。
Posted by 管理人 at 2008年10月14日 03:02
ところで馬琳の性格っておとなしいんでしたっけ?
Posted by さとし at 2008年10月14日 20:13
ブルースリーさんの言ってることって正しいの?緊張してるって・・・見ただけで分かるの?
王国で本人は「興奮した」っていってたよ。
Posted by とまと at 2008年10月18日 17:46
塩野さんの将来に期待しています^^
Posted by kura at 2009年01月08日 20:26
すごい
Posted by もりぞー at 2009年03月10日 21:40
緊張してると思いますよ?
その上で興奮したんじゃないでしょうか

最初のほう、足にうまく力はいってない感じしてますからね
Posted by あほいぬ at 2009年03月27日 06:00
3:21のカーブロングの回転量がすさまじい。
Posted by ヨシキ at 2009年03月27日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※管理人が承認したコメントのみ表示されます。コメントは大歓迎ですが、選手や他コメントへの誹謗中傷は無条件で削除しますので、ご注意ください。

この記事へのトラックバック
×

