この記事へのコメント
あのオフチャロフがボロ負けなんて...
Posted by わしゃしゃ at 2008年07月21日 00:38
凄い!!
Posted by なすび at 2008年07月22日 23:59
動画だけ見てみると、水谷が圧倒してるように見えますが
最終セット以外は接戦ですね。
が・・・水谷選手ボール裁きが抜群ですね。
憧れますよ。
オフチャロフは北京オリンピックで韓陽を下してますが、ここでは水谷に沈められてしまいましたね、結果、北京オリンピックの水谷より世界選手権の時の方が強かったんですね。
Posted by ゆぅ様 at 2008年12月02日 21:21
す、すごいラリーだ・・
Posted by ジェネハリ at 2009年02月13日 18:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※管理人が承認したコメントのみ表示されます。コメントは大歓迎ですが、選手や他コメントへの誹謗中傷は無条件で削除しますので、ご注意ください。

この記事へのトラックバック
×

